種類...セミアコカラー...グリーシリアルがga1010・・なのでギルドのHPで調べたところ1990年生産です。1992年のバディ ガイ が弾いていたまんまの仕様!ひょんなことから数年前廃業する問屋さんみたいなところからデッドストックとして入手するもビザール派な私には出来すぎた楽器でした。フェンダー買収後、現行の質が低いモノとは出来が違いますのでかなり高額で出します。Epiphone Les Paul サンバースト。しかもグリーンバーストはリミテッドかオーダーカラーだったはずです。初心者さんにおすすめ 美品YAMAHA PAC112VM エレキギター。エレキギターK.Garage (T-ナル シリーズ) 今だけカバー付。ペグに多少サビ、くすみ来てますがpuカバー等にはありません。Squier Affinity ストラトキャスター。ギター Epiphone Inspired by Gibson Les Paul 60s。真剣な方のみ御質問、多少の価格相談お受けします